新潟県議会議員
五泉市東蒲原郡選挙区
小島義徳オフィシャルサイト

小島義徳 みんなの思いを つなぐ

今井敏甫、高橋英里両氏の結婚式・披露宴

本日クリスマスイブの日に三条市の結婚式場にて、親戚の今井敏甫君と高橋英里さんの結婚式・披露宴が執り行われた。お招き頂き喜んで出席にて祝辞乾杯を務めさせて頂いた。今井家の親族と高橋家のご親族に大変お世話になりました。敏甫君も英里さんも優秀で素晴らしい若者です。きっといい家庭を築いてくれることと思いますし、これからの地域社会に大事な存在になってくれるものと思います。期待しております。また、披露宴では新郎新婦の上司や友人の中で知っている人も数多く大変有意義な宴でした。皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。