新潟県議会議員
五泉市東蒲原郡選挙区
小島義徳オフィシャルサイト

小島義徳 みんなの思いを つなぐ

新潟県消防協会五泉東蒲地区支会親睦ゴルフコンペ

本日、新潟県消防協会五泉東蒲地区支会親睦ゴルフコンペに参加、前日遅くまで会合があり、飲みすぎと寝不足でコンディションは至上最悪。コース中に何度もトイレに行き、ドライバーショットどころではない。もともと才能がなくへたくそに加えて最悪のコンディション。でも、そそうもなく終了。結果は想像通り、ブービー賞をつくる人になった。先回8月16日は、グロスで111だったのに、本日は137。才能がない以前の話である。本日唯一のワンオンも、先ほど終了した15番ホールのグリーンに次の16番ホールのドライバーショットが乗っただけ。15番ホールでやっていたメンバーがビックリしていた。誰もまだ打っていないのにグリーンに乗っている。しかもニアピン賞的な位置。でもボールはちゃんと返してもらった。ちなみに16番ホールはミドルホール368ヤード(お世話になりました)アーアッ!疲れた。眠たい。

でも、表彰式の後の二次会は付き合った。水だけ飲んでいた。